調子悪っ

完全に風邪です
昨日の夜からもうクラクラで,今朝はなんだかんだで11時までねてしまいました
たっぷり汗かいたので復活かと思いきや,そうでもなく・・・
ふむ〜いつ治ることやら
まぁいつかは治るでしょう


さてさて,そんな体調を崩しながらも今先日の浦和戦を見ております
ようやくJ Sportsで放送しているのでどんな試合だったのかを評価ちゅうであります
メディアは試合後,前半は完全に鹿島のサッカーだというようなことを書いてあるのを多く目にしましたが,前半見ているところでは,そうかなぁ〜??という感じがします
正確に言うと,浦和か鹿島かと言えばまぁ鹿島なのかもしれない
しかし,これまでの鹿島の試合を見ている人にとっては鹿島もそんなに良かったわけではないと思う
やっぱ篤人の不在は大きいと思います
もっと伊野波が上がっていいんだけどなぁ・・・引き気味で右サイドからほとんど攻めてないよね
ただ,やっぱチャンスは逃している感じが大きい
というのも,まだ前半しか見ていないのだけど,決められるべきところはあった
特に42分頃の田代のシュート
いい攻め込みだったのに,足をとられて枠行かないし・・・田代,ああいうチャンスを逃すな!!
あとは,相手4番のペナルティエリア内のハンド
あれを取らない岡田ははさすが岡田だ
さすがに見ててイラっとした
アホかと・・・
そしてやはり統一していないジャッジ
やっぱ改善されないねぇ,残念です


この後後半始まるけれども,先制点につながるオフサイド論をしっかり見ておくことと,チャンスがどれだけ作れていて点がとれなかったのかをよーく見ておこうと思います


てか,早く寝れってか??