気持ちえぇ〜

今日はすっきり春日和
昨日の雨とは打って変わってすっかり晴れていいお天気
初めはアキバまで行ってアジカンのCDとHEROのDVDを買おうかと思いましたが,それは明日にして・・・
今日は喫茶店でブランチして,そのごユニクロ行って服買いました
いつぶりだ?服買ったの
ユニクラーな僕としては,満足した買い物ができました
あぁもう一つ買いたいものがあったのですが,予算上先延ばしに・・・


さてさて,13時半に家帰ってきてからは,F1とJを楽しみました
F1に関しては,改めて別の日記で書こうと思います
Jに関しては・・・


なんだか開幕まもない試合だなぁ・・・という感想
勝てるときにしっかり勝たないとっていうのと,集中力は試合通して切らさないことだっていう当たり前の感想を持ちました
明日は味スタです
しっかり勝ちましょう!!
川崎相手にいい試合していたヴェルディですが,我ら鹿島相手には力の差を示すことが大事
決して油断してないですが,前節のように,しっかり勝ちたいと思います
2度目の味スタ
去年はFC東京相手に逆転勝ちでした
期待してまっせ!!
ファイト〜!!


このあと,友達と近くのちょっとしたいいお店に行ってきます
てか,ちょっとだけ飲み
楽しんでくるぞ〜