早い

もう週末が終わってしまいます
早いっす
今日は昨日疲れて帰ってきたわりに行動したなぁ〜って思う日でした
13時くらいまで寝てるかと思いきや・・・
9時過ぎに起きて,CD借りて布団干して掃除して,コタツ布団もしまってとても春を感じる陽気の良い日でした
ちょっと風が強いのが難点だな
もう春モード全開でいきたいっす
でないとテンション下がるからねぇ
あまりコレっていういいことがあるわけでもないので
ただ,今週終われば,Bトリップと言いつつ小旅があるのでそれに向けてテンションあげようかなぁと


もちろんサッカーACLもあるのでそれも要チェックやわ
だけど,昨日色々買いこんでしまいお財布が非常に寂しくなってるもんで余裕はありませぬ
はぁ・・・
というわけでがんばろぅ!


12時過ぎたな
おおやめすでみとぃ〜