春はまだか

こんな歌が昔あったよね
1月が終わろうとしてます
1年のうちの1/12ですね
逃げる2月がこの後待っているわけですが,僕としてはなるべく早く逃げて欲しい
というのも3月が待ち遠しいからです
結構春が好きなんです
Jも開幕するし,新しいシーズンっていうなんだかうきうきしてしまうんです
昔ほどはテンション高くならなくなった気もするけどね


年始より年末が好きなように,4月よりは3月のほうが好きかもなぁ
元旦に「明けおめ〜」って送るより,エイプリルフールに「よろしこ〜」って送りたいかも
まぁいいや,とにかく,3月に早くならないかなぁと思いつつ,2月だって大事な大事な1ヶ月
大きな山場も待ってます
がんばろっ!!