あぁ青春

やり残したことはないだろうか
今週末もほとんど家で過ごしました
ちょっと外に出かけたけども,寒くてね・・・


さて,夜はアメリカン横断ウルトラクイズを観てました
一番思い出深い第13回
活躍した連中は当時大学生
バブルの時期で何もかもが上昇気流に乗ったときの学生です
自分と比べているからなのか,彼らからはパワーを感じます
なんかやってやろうっていう,野望めいたものを
バイトばっかりしていた僕の学生時代,もちろんかけがえのない大切な時間だったけど,もっと色々なことをしておけば良かったとも思う
人生についてもっと深く考えたり,海外に行って色々な文化を知って知見を広めたり・・・
これからでもできることはあるけど,どうしても振り返ってしまうんだな
何かを変えたいと思うこの頃


これからの人生のために考えなければ・・・