調子悪っ

やっぱ風邪なのか
今週はずっと調子が悪くて,喉がやられっぱなしです
もぅ〜困るよねぇ
寒いからかなぁ?


今日は朝から雨ということもあり,一日寝てました・・・
寒いよなぁ
さっきコンビニ行ったはしたが,ゆっくり過ごしました
ホントは散髪して買い物とか行きたいのだけど・・・明日は行けるかな?
とにかく早く治ればと思います


ところで,今映画『バブルへGO!!』見てるけどなかなか面白いねぇ
まぁ『Back to the Future』の日本版ではあるのだけど,日本版だからこそなかなか面白い
そして,バブル期の時代が背景ということもあり意外とよくできているかなぁと
エンターテイメントとして面白い
時代が変わりすぎているってのも面白い・・・


ただ,W杯連覇はなかなか難しいやろ