これが天皇杯

1-0(延長)
仙台行ってきました
いやぁ苦しかった
5回戦に引き続き,これぞ天皇杯という試合
鹿島のミスが多かったことはやっぱ否めません
ただそれ以上にHONDA F.C.の内容が素晴らしかったと思います
J1勢を3チーム破ってきたのは実力と言っても過言ではない
非常にコンパクトなサッカーをしていて,寄せは早いしなんと言ってもバランスがいい
ただ,だからと言って鹿島のサッカーがそんなに悪かったわけではない
まぁ敢えて言うとやっぱチャンスで決めておかんとね
シュートは枠へ打つのが基本中の基本
前節でもそうだったように,決めるとこで決めないと苦しくなるのは当然・・・ね、田代
特にこういう格下と呼ばれる相手だとなおさらです


それでも,相手を無失点に抑え,延長戦ながら1-0の勝利
苦しんで苦しんでの勝利は国立での試合につながるのではないでしょうか
準決勝の相手はまだわからんけど,国立できっちり勝って元旦への切符を手にしましょう!!


がんばれ〜ファイト!!


P.S.仙台で観戦した皆様,寒い中の応援お疲れ様でした・・・風邪引かぬように