いやぁ〜

今週はがんばった
すっごく集中しました
ほんと久しぶりにやったって感じがするよ
おかげで疲れたけど満足感があります
そんな中,昨日は札幌から親友が来て泊まって行きました
もうちょっと時間があれば良かったんだが・・・すまんのう
まぁまた今度ゆっくり・・・


さてさて,いよいよ週末
そう,仙台行きです!!
てか,東北新幹線乗るの,人生初だなぁ
とにかくいい試合をみたいですなぁ
もちろん,JFL相手に負けなんていう文字はありません
ただ昔から強豪のホンダ
J1チームを倒してきたわけだからやっぱり侮れない!!
がんばっていきまっしょい


ふぁいと〜




牛タン定食,冷やし中華,笹かまぼこ,萩の月・・・あとなんかあるか?