息遣い

この週末は忙しかった
最近、ホント週末家にいない
非常にいいことだが、疲れ果てるくらい出かけたりしている
その中で印象に残っていることからちょっとずつ




土曜日は昼過ぎから舞台を見に行きました
その名も『ハンブン東京

内村光良作の笑いあり、涙ありの面白い舞台でした
http://www.atari.co.jp/hanbuntokyo-info.htm
こういう舞台経験って初です!!
しかも前から5列目で、役者の声・表情がわかるほど
とってもとっても良かったです


なんだろなぁ人をその空間に引き込む魅力というか空気
演じているのだろうけどそうではないというか、本気に見えるというか、まぁ本気なんだろうなぁ・・・
あの迫力はすごいよ・・・
とっても良い機会でした
ちなみに、僕の友人が今役者を目指しています


彼が目指している人生の舞台へいけるよう願っていますよ・・ガンバレ


最後に・・・デガワ待ちしたものです