さぁ舞台は整いました

1-0
いよいよ決戦か
久しぶりに1万8千人以上の人を集めての柏戦
試合内容としては良いものではありません
う〜ん今日はオガサの存在を実感した日になりました
序盤からなかなかパスがつながらず,つまらない試合と言っていいと思います
ためが作れなくて、FW陣までいい形が作れない
かと言ってプレスが効いているわけではなく・・・
コンパクトにしてはいたけれど,チャンスはなかなかでした
そんな中でも点取れるのが今の強さかなと
簡単に言えばセットプレーから取れる強さかな・・・


船山良かったよ!!
初ゴール、運をもってるぞい
そしてダニーロ、惜しかった
そこまで悪くなかったと思うけど・・・残念


さてさて次節レッズ戦
勝つしかない
俺達は奇跡を信じます
チケット手に入らず埼玉に行くことができないけど、心のそこから応援します
絶対にあきらめない
絶対に勝つ


オレオレ、オレオレ、かしま〜レオ、アントラーズ、奇跡を起こせ〜