というわけで

充実した週末だったんです
だって、土曜日のあの台風から始まってますから・・・
台風が来ているって知ったのは金曜日
水・木って出張でかつ結構天気良かったからさまさか台風とは思ってなかった
当日当然雨の予報だったけど、まぁ普通に雨が降るくらいかなって


が、と、とんでもないことに


てか、あれほどの天気でよく試合やったよね
そしてよく俺も耐えた
カシマは屋根の覆っているところがあまり広くないので、サポシだとずぶ濡れになります
もちろんカッパは用意していたけど、そこまで効果が絶大なわけではないです
当然試合が3-0と勝って最高なんですが、やっぱあの台風の中は辛かった
一番ひどい時にやったよねぇ
試合中コンコースからの猛烈な風のせいで発泡スチロールの箱やら帽子やら袋やら色々なもんが飛ぶ始末
更に帰る際はコンコースの風が猛烈すぎてゲートが閉鎖されるくらいの状態
ホント大変でした
水戸に帰る僕は何年ぶりか?の鹿島線だったわけですが、ちゃんと動くかめっちゃ心配だったし
(遅れながらも着いて良かったよ)


ホントにホントにお疲れ様でした
スタジアムで応援した方々、風邪など引いておりませんか?
あんな天気の中応援するために集まるサポーター、誇りです


そして昨日5時前に起きて、車を走らせ箱根・伊豆を回り、熱海から電車で帰ってきました
いやぁホント詰まってた
さすがにタイトなスケジュールで(水・木からだからなぁ・・・)さすがにちょっと疲れたけれども、明日から4日間だし、土日は久しぶりにコレ!!という予定も入れてないので(まぁ東京の方まで買い物くらいは行こうかな?)また頑張って行こうと思います


最後に・・・




今日10月29日お誕生日の方々・・・(僕が知っているだけでも3人)
Happy Birthday to YOU !!