初体験

充実しました
日曜から1泊で箱根・伊豆方面に行ってきました
いやぁ良かったなぁ
紅葉狩りでは全然ないのだけど、山・海・川、全てを見ることができた旅でした
前日の台風から一変、夏をも思わせる晴天に恵まれとっても気持ち良かった


箱根は昔小さい頃はよく行っていて、でもあまり記憶はなかったのだけど・・・
今回箱根を訪れてみてやっぱなかなかいいもんだなぁ〜って思いました
そして、熱海・伊豆と今回初めて行ったわけですがとても良かったです
てか、思ったほどは伊豆半島は大きくないということを知りました
そして思った以上に山だなぁ・・・と
また今度ゆっくり行ってみたいなぁ


Thank you so much !!