睡眠が一番

お風呂はいいなぁってことだな
金曜に札幌から親友が来ていましたが、舞浜に行って温泉に入ってきました
「舞浜ユーラシア」です
平日でも2000円という札幌では考えられないリッチなリゾートですが、久しぶりにゆっくりしてきました
一人暮らしだとあまりお湯をためてつかることがないので、広いお風呂に入ってリラックス
内湯の他に、露天風呂はもちろん、サウナ、岩盤浴、寝湯、ジャグジーと色々あります
やっぱ日本人はお風呂に入ることでスッキリしますなぁ


風呂出た後は、ご飯を軽く食べました
途中TDRの花火がちらちら見えたりして・・・
そしてその後TV付のリクライニングチェアでゆったり
踊るをずっとみてしまった
いやぁホントゆったりした
たまにはいいやな
学生の頃は結構スーパー銭湯行ってたからなぁ・・・あの頃が懐かしい


健康には睡眠が一番
そのためにお風呂にゆっくりもたまにはいいですね
これからもちょくちょく行けたらと思います
もし、浦安近辺に泊まるのであれば、ここ使ってみるのもいいかもしれませんよ?