3連休_第一弾

暑いなぁ
まだまだ残暑、日差しは強いっす
でも風が気持ちいい季節であります




ところで世界の中でも休日の多い日本ですが、3連休って場合によっては微妙ですよね
1週間の休みなら遠出する気にもなるけど3連休だと、週末に毛が生えたもんだよなぁ
もちろんお休みは嬉しいですが・・・


そんなお休みをどう過ごしたか・・・と言いますと、大したことしてません
ちょこっと散歩したくらいだなぁ
少しずつではありますが、自転車で行ける範囲を広げて、一昨日は若洲で飛行機を近くにミニ行きました
でもこれがなかなかいいとこがなくてちょっとしょんぼり
沖に見えるのはゴミ捨て場だけでした
東京湾は、やっぱ所によって汚いなぁ・・・と実感
やっぱ泳げないよね


他は、ニトリに家具見に行ったり、スーパー行ったり、パン買ったりなんだかのんびりしましたね
はい


来週はカシマ行きますぜぇ〜
1週おいて、その次の連休は、同じくカシマ行くのと、あと2年ぶりにTDL行く予定
いやぁ楽しむぞ〜
次勝つぞ!!