愛すべき北の仲間_Part2

This is the first step
さぁ気分を取り直して・・・
先週のまさに今日(正確には昨日ですが)結婚式でした
そう、それは夫婦となるための儀式であり、皆でその門出を祝うものでもあります
その彼女は一昨年?旦那さんと出会い、一年後くらいに結婚、それから一年半後のこのめでたき日となりました
結婚式も披露宴も参加できてとても幸運でした


15時前からずっと会場にいたのですが、彼女はホント皆から愛される人で、そんな彼女の心を射止め、幸せにできる旦那さんもまた愛される人なんだと思いました
ホントお似合いです
参加した僕もなんだか幸せになったよ
泣けたしな・・・(泣くとこなかったとは言われたけど)
結婚ってホントいいなぁって思いました


末永くお幸せにね!!


というわけで、ちょっとだけ写真


チャペル前にて・・・練習中♪

祝杯、おめでと〜


 that we take together.