おかしい!!

体がおかしい
最近水分ばっかり取っていてあまり食べていないのだけど、全然トイレに行かなくなった
当たり前じゃなくて、今想像以上に飲み物を取っているわけなんです
水・お茶・飲むヨーグルト・野菜ジュース・ペプシ等々
それで汗かいているならまだ納得するも、そうでもない
なんかおかしいぞ




正直言ってもっと暑くなってほしいんです
普段冷房が効きすぎて、半袖ではちょっと寒いくらいなのでそれがどうにもこうにも・・・
もっと冷房落としたいけど僕の意向じゃどうにもならにからねぇ
僕は夏の暑さが好きなんです
あのうだるような暑さ、もう我慢できないくらいの暑さ、なのになんで無理やり冷房とかつけるのでしょう
まだ弱いならともかくガンガンつけるっしょ?
どうにも納得いかん
ガンガン冷房つけて、暑い熱が外に放り出され、さらに暑くなり、また冷房みたいな超悪循環になっていること、皆気づいているよねぇ?
幸運にも冷え性になることはありませんが、職場の冷房に困っている人はたくさんいるはず
電気代も食うし、環境にも悪い
さぁ、冷房止めてみましょうや


あぁ〜汗かきたい(走るのは嫌なんです)