Boring

27時間TVの天竺ボーリング
のことでは決してありません


昨日のアジア杯3位決定戦見ましたか?
vs韓国
この試合がvery boring
さすがに準決勝負けて残念でした
優勝じゃなければ何位でも同じだ的に考えることがありますが、それでもやはり韓国戦、負けられない試合でした
それがなんとも見るに値しない試合
ずいぶん疲れがたまっていたのかなぁ・・・気合がもう入らなかったのかなぁ・・・いずれにせよ残念な試合でした


今後日本代表はどうなることやら・・・




さて、さて頭を切り替え、2週間後にはJリーグ再開です
中断前負けてしまったけど、勝って勝って勝ちまくっていきましょう
幸い日本代表に選出されていないので、多くの選手が準備できるはず
さぁ気合入れるぞ


今日は本田キャプテンの引退記念試合ですね
お疲れ様でした