『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』

見ました

映画『ハリーポッターと不死鳥の騎士団A』ポスター

映画『ハリーポッターと不死鳥の騎士団A』ポスター

いやぁ意外と俺って行動力ある
公開して一週間目で見てきましたよ
復習のために読んでるって言ってたそばから見てしまった


で感想。
今までとは話自体が大きく変わっているというか、壮絶な敵対心?緊張感?を激しく感じました
う〜んもうそろそろ2時間ちょっとでは厳しくて、もうちょっと時間を使ってもいいかなぁと思います
(みわっちの言うとおり、削られている感がちょっと大きかった、ある意味描かなくても・・・)
でもやっぱ魔法の力というか、とてもワクワクするような演出も忘れてないし、逆にこんなことまでできる魔法の恐ろしさというのも描いていてなかなかでした
もうちょっと感動もしたかったですが、話が話しだけにまぁ次回、そして最終回へとつながっていくのでしょう
次の公開はいつかな?
また楽しみです



エクスペクト・パトローナム!!