土曜日

今日は昼前から夕方までお出かけ
もっと早起きして掃除する予定だったのだけど、なんだかごろごろしてしまい掃除は明日します
で、今日初めてIKEA行きました
と言っても小一時間程度ですが・・・
てかあそこは結構気合いれていかないと疲れるよ
床面積が広いから品揃えも多いし、各テーマごとに物が分かれていて非常に良かったんだけど、逆に広すぎて疲れます
まぁ今日は適当に初めてこんなもんかぁっていうのを理解するために来ただけなので今度目的もって期待です
正直今ソファーかベッドが欲しくてね・・・まぁいつ買うかわからないけどまぁ機会あれば買いたいなぁと思います
また今度行こう♪
100円ホットドッグもいいよね




ところでアジア杯準々決勝vsオーストラリア見ました?
いやぁもうとっとすっきり勝ちたかったやなぁ
最後PKは、前回大会っぽく川口様様でしたがそれより延長戦いやいや、90分のうちに決めておけって感じです
相手が少ないのは非常にやりづらいことは認めますが、いくら相手が高いからってボール回しすぎてたらそりゃ入るもんも入らんよ・・・
ちょっと見ていてイライラしました
3連覇はやはり道のりは長いですが、運も身につけて是非達成しましょう
個人的には中村(川崎F)の調子がもうちょっと上がってくれば、もっといいチームになるかと思います
頑張って行きましょう!!


そんなこんなの土曜日でした
あぁハリポタ映画見ないとなぁ