色々

今日の休みを充実させました
まず、ひさしぶりにCDを借りました
3月以来?かなというわけで最近のおススメ

CHE.R.RY

CHE.R.RY

愛唄(あいうた)

愛唄(あいうた)

everyhome

everyhome

YUIはもう新作が出ているほどでちょっと古いですが、なんだか口ずさんでしまうんだよなぁ〜いいよね
そして、今一番来ているっぽいのはGREEEENの愛唄
サビがやっぱいいよなぁ
3rdシングルらしいですがあまり知らなかった
いやぁいい歌です
そして小林武史をプロデューサに迎え復活した鬼束ちひろ
やっぱり彼女の楽曲は最高です
ものすごく陰なる歌なのだけどそれが彼女であり彼女の歌なのです
はええなぁ


No music, no life.




あと,DVDも4タイトルほど買いました
まぁ時間あいたらぼちぼち見ようかと思います
今週もきっと大変だろうから、てか来月2週目まではなかなかゆっくりできないとは思うけど、ちゃんと息抜きしてやっていこうかと思います
さぁ、明日からまたがんばろ・・・