3連勝

2-1
いやぁ苦しかったけど2-1の勝利!!
良かった
実は今日はカシマに行かず家でLIVE中継を聞いておりました
前半からなかなかペースをつかめない感じで、後半行くぞーって思っていたけど、やっぱりなかなか難しい試合だったようです
そんななか、増田のミドルシュートで先制!!
そして5分後にマルキの綺麗なループシュートで追加点
よっしゃーって感じで今日の勝ちを確信したけど、すぐにヨンセンに決められ1点差
点を取ったときこそしっかり守らんと・・・


その後も危険なシーンがあったけどなんとかこらえて3連勝達成です
よしよし、来週も勝ってとにかく首位の背中を追いましょう
来週こそは参戦して戦いますよ
いい感じで、ナビスコそして中断を迎えましょう!!


かっしまーれっつご、かっしまーれっつご、かっしまれっつご、!! !!!






ところで、最近スタジアムの観客数が伸び悩んでいますが、今日は前回よりちょっと回復して1万4千台。
僕としては当然土曜日のほうがいいわけですが、鹿島周辺の人にとっては日曜のほうがいいんでしょうか?
やっぱスタジアムには足を運んでもらって(今日行かなかった自分が言うのは申し訳ないというかおこがましいですが・・・)選手を勇気付けるために日曜のほうが人が集まるのであれば、日曜開催もいいのかなぁと思っている次第です
いずれにせよ、上位争いをして、いい戦いをしていればもっとお客さんも集まり、そして応援する人が増える分選手も頑張ってくれて、この相乗効果により、優勝も見えてくるかと思います


がんばろっ!!