こんばんは

お疲れモード
最近疲れてます
いやぁ今週も悩みに悩み抜いた
まぁその分一週間が早かったけどね
今週はなんだか世間的に色々あった気がしますが、平日は寝不足だったしろくに寝ていなかったので土日休もうと思ってます・・・


が!!なぜか今日体力を使わなければならず疲れております・・・ふぅ。


さて、皆さんは自分なりのリフレッシュ法持ってますか?
音楽を聞くとか、長い時間風呂入るとか、漫喫にこもるとか、食べまくるとか、まぁなんでもいいんですが。
僕の場合は、なんと言ってもというかもちろんサッカー観戦でめっちゃ声出してすっきりすることですが、結果によっては更にストレス溜まるなんてこともあったりします
今日みたいに試合がない日はちょっと寂しい


他にはラジオ聞きながらパズル的なものをやるとか、DVD見たり、音楽聞いたりという感じ
正直もうちょっと趣味増やしたいとか、思ってます
てか、学生時代は、すぐ思いついたらみんなで集まって語り合ったり、カラオケ行ったり、美味いもん食べたり、って色々充実していたけど最近はそういった、当たり前にやっていたことができなくて、物足りないというか、まぁこれが学生時代とは違うところなんだなぁって思う次第です


ま、いずれにしても月曜からの5日間を乗り越えんと・・・