よっしゃ〜!!

2-0
いいぞいいぞ
2-0の完勝
無失点も素晴らしいし,ホームも甲府戦も連勝!!
最高だぜ


簡単な試合ではなかったよね
相手のプレッシャーが強いしすっごく狭いしね
でも守備を頑張った!!
みんなで守る意識高いのはホント大事だよ
今まではなかなか速攻ができなかったけど、最近はそれができつつある
昔のアントラーズが戻ってきたようだ・・・若いメンバで
いいぞ〜


これからもっと厚みのある攻撃をみせてもらいたい
サイドからえぐってもらいたいっす
篤人と新井場頼むぞ
さすがに今日は疲れているように見えたからちゃんとこの短い休みの間でリフレッシュして軽快な動きを見せてください


そして佐々木!!初ゴールおめでとう
みんなで褒めてたとことか、ベンチみんなが一斉に飛び出て喜ぶ姿にちょっとうるっっとしたわ
最後丁寧なほどに挨拶していて、フレッシュ感を感じました
勢いつけてくださいね


さぁ5月をいい形で締めくくったので6月も負けなし,いやいや全勝で中断を迎えましょう!!
ファイト!!