今日も充実

昨日は大雨・今日は大風?
昨日の雨から一転、今日は晴れた一日でした。
風は強かったのだけど、9時過ぎに起きて布団を干し、掃除をして、ご飯を食べた午前中。
休みの日の午前中を使うととっても気分がいい。
それに掃除って意外と気分転換になるというか、精神的にとてもいいということがわかる。汚いものを綺麗にする行為がいいのかなぁ・・・
そんなこんなでお昼ご飯を食べたあとは、お買い物。
まだちょこちょこと買いたいものがあって、ホームセンターに行ったりスーパーに行ったり、あぁあと洋服もちょこっと買って。
そんなこんなで17時くらいに帰って来て、TV見つつご飯を作って、食べて、今はお茶しております。
う〜ん、いい日だ。
それに明日もお休みだし・・・
こんな休みの日をいつも過ごしたい!!