手に職を

色々難しい・・・
自分の得意分野ってなんなんだろう・・・てか何もない。
いかに大学時代何も考えずに遊んできたかを実感する。
だからって今から悩んでもしゃ〜ないんだけどさ。
何もできなくても、せめて考えているふりはしていこう・・・


さて、今週も明日で終わりです・・・僕的に。
金曜日はお休みをいただくのですが、はっきり言って休み取るのはもったいないと思う。
というより、もっと時間が欲しい。
もちろんこの週末は充実して楽しいものになることは間違いないのだけど、一方で、今自分が抱えていることを考えるとそんなことしている場合でもないのかと思ってしまったり。
相変わらず、けじめがつかんのう。


忘れて思いっきり楽しもう。
もう、精神と時の部屋に入りたい