恋する季節

芸能界は結婚の嵐ですなぁ
毎日のように大物芸能人が結婚を発表しているみたいですが、なんでこの時期なんでしょうねぇ。たまたまかしら。
この時期は寒くなってきて人肌が恋しいというか、独り身には寂しく感じるものがあります。
よくある話でクリスマス前までには彼氏・彼女をゲットしたい!ってのを聞きますが、そのあと、つまりクリスマス過ぎたらどうするの?ってただただ疑問です。
確かにクリスマスの作るあの独特の浮き足立った感じ、白と緑と赤の織り成す心躍る飾りつけ等々、僕はとても大好きで、そんな時期に彼女がいたらよりいいだろうって思うことは思うのですが、それはクリスマスに限ったことじゃないしねぇ。
長い目で見ないといけないとただ思うわけです。




クリスマスの予定はお決まりですか?
イヴイヴの23日は準々決勝だなぁ・・・