イライラ

なんつーかなぁ、違うっしょ
mixi上のコメントとか読むとなんだかなぁってイライラするわ。
監督を解任せぇとか今更中田を金出して戻すなとか、なんなのさ。
もちろん俺にもお気に入りの選手はいるし、最近のプレーを見ているとイラ立つ選手もいるわ。
批判もしたいし、むしろ俺が監督になりたいくらい。
でも鹿島アントラーズという会社の一員でもないし、まして監督でもない。
単なるサポーター。
サポーターができることはチームを応援することだけなんです。
今までサポーターによってチームが動いてきたことは紛れもない事実ですが、サポーター自信がそれを過信しちゃやっぱいけないさ。
そんなに言うならあんた、アントラーズのためにどれだけのことしてんのよ。
できることはスタジアムに行って応援すること、それだけです。




そんな僕は大宮戦のチケットを取ろうと思ったけど、カテゴリー3と4の違いがよくわからず先延ばしにしている始末。
調べて買いに行かないと。
アントラーズのため、僕はスタジアムで声を出し続けます。




No Antlers, no life.