何を借りたかというと

CDは

Wave (通常盤)

Wave (通常盤)

湘南乃風~Riders High~

湘南乃風~Riders High~

ファンキーモンキーベイビーズ

ファンキーモンキーベイビーズ

プラスαの4本。
これからよーく聞きます。




そして見た映画はコレっす。
まずは『RENT』

もともと他の映画を見たときの予告編で知った映画で、その音楽と溢れ出るパワーみたいなものに心打たれました。
ミュージカル映画でありとあらゆる感情を歌で表現しています。
音楽がとても素晴らしくそのハーモニーに惹かれます。
最後感動でした!!




次はコレ、『ピーナッツ』

180度方向の違う映画ですが、これはこれで面白く感動です。
これは内Pメンバを中心とした、草野球チームテーマにしたウッチャンが監督の映画です。
ウッチャンらしい演出が見られて、内Pを見ていた僕はもちろんのこと、普通に映画好きの人も楽しめると思います。
はい。


いや〜音楽に映画に、満喫しました。