行って来ました

CEATEC JAPAN 2006

幕張メッセにて今週火曜日からやっているアジア最大級のハイテク機器の展示会っす。
いやぁすごかった。
INTEROPのときよりも華やかだったなぁ。
おねえちゃん達もいっぱいいたし。
今回は色々目的を持っていったというか、見たいものをリストアップしていったので、非常に有意義でした。
特にディスプレイ部門、ワンセグ関連、PLCなどなど時間は足りません。
てか正直明日も行こうかなと思ってます。
電子系が足早にしか見られなくて・・・


ところで、金かけて華やかにやるのはいいんだけど、時々意味わからんやつあったり、声掛けが激しすぎるときがあってなんだかなぁってちょっと思いました。


あと、今日台風が来ていたのね・・・
激しい雨とよこなぐりの風が強くて寒くてもうどうしようもないっす。
明日は台風一過かなぁ・・・