見〜つけた!!

この前の日曜の話
今住んでいる所は住宅街で、近くに個性的なお店や行きたくなるようなお店がないのですが、近くに美味しいケーキ屋さんがあるって雑誌に載っていたので行ってみました。
そのお店は住宅外に静かにたたずむ、いかにもケーキ屋さんらしいケーキ屋さんで、好きでこのお店やっているんだなぁと感じられるいい雰囲気でした。
そこで3種類のケーキを買って帰り食べたのですが、どれも美味!!
中でもナポレオンというケーキは最高!!
いつもケーキを食べているわけではないので浅はかな評価かもしれませんが、レベルが高いなぁと感じました。
他の種類も食べたいので、今度の休みに行こうかと思います。
そのときは写真も載せようかなぁ・・・