4連勝!!

3−2
今日はなかなかいい試合でした・・・途中まで
前半序盤は引いて守るFC東京をなかなか崩せずシュートも打てず、相手ペースだと感じましたが、フェルナンドのミドルで先制してからは動きも多くなったし、もっと点を入れるという気合が見えてよかったです。
そして後半始まってすぐのコーナーからのフェルナンドヘディング。
いやー綺麗にきまったね♪
さらに中盤でのまたまたコーナーからのフェルナンドゴール
いやぁボランチの選手のハットトリックって!!
フェルナンド様様ですなぁ。
それにしてもじゃぁFWは何していたかというと・・・
今日のコンビはヤナギとダシルバ。
決して悪くなかったです。
というか、ヤナギは前節に比べりゃ全然良かった。
ボールも追ってたし、前線でのためやDFが良かったと思います。
ナビスコで点取ってふっきれたかなぁ?
この調子でいってください。


で、3−0と勝ちムードになってから・・・
うーん、やっぱ安心した感があったなぁ。
もちろんサポーターも今日は大丈夫って思ったはず。
でもイレブンは思っちゃいかんよ。
3−0としたらその戦い方があるのだけど、それができないんだよなぁまだ。
これからそういった人物、勝利そしてタイトルの味を知ってその戦い方を覚えないとね。
ただ、ずっといい流れできているのは間違いない。
このまま行きましょう!!


次戦はセレッソ戦です。
必勝!!
こんなところで負けていられないし、上が負けることは期待できない。
だったらずっと勝ち続けてついていくしかないっしょ。
はい、がんばろ!!