今週も

あと一日
つまり木曜日ということですが、最近木曜日には楽しみがあります。
それは、やべっちが出演しているドラマ「花嫁はなんちゃら」じゃない、「花嫁は厄年」
ドラマを見ることなんていつぶりですかね。
やべっちが出ているだけで見ていたわけですが、なかなかこれがおもろくなってきて。
来週、再来週が最終回になるのかなぁ・・・?
最後まで見続けます。


と同時に、ラジオもあるからねぇ・・・
木曜日はいいやなぁ・・・
明日もがんばろっ!!


そうそう、今日で8月が終わりやね。
意外と?長かったかな。
札幌行っていたのが遠い昔に感じるもんね。
さぁ、9月、これまた忙しい感じがします。
かつ、力入れるところには力入れていかないとね、新年度から半年経つからねぇ。
来月もがんばろっ!!