初ライブ!!

昨日なぜ六本木に行ったのか?
実はヒルズは2の次で、ライブを見に行くためでした。
なんのライブかって?
それはお笑いライブです。
初のお笑いライブ、バナナマンの「kurukuru bird」を見に行きました。
そこは六本木の俳優座劇場で、地下鉄出口すぐのところにあります。


いやぁ、面白かったなぁ。
漫才とかではなく、基本的にコントなのですが、その設定に入り込む姿勢というか演技がすげー上手かった。
すごくのめりこめる感じがして、でもそこにはきちんと落ちがあって、笑いにつなげる感じがおぉっていう、初めての感じ。
お笑いライブもいいなぁって。
ちなみにバナナマンってどれくらいの人が知ってます。
超有名?有名?どうでしょう?
芸歴は長いらしいですが、それほど出ている感じはしていないと思います。
だけど、僕はこれからちょっと注目していきたいなぁって思います。


芸能人見たの久しぶりだしね・・・
お笑いライブということもあり、何人かの芸人さんもこのライブ見にきていて、おぉなんだかオーラがあるって思いました。
芸能人はやっぱすごいのね。
初体験ずくしの日でした。