またまた衝動買い

昨日、ヨドバシで買ったモノです。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]

はい、まずはミスチルのライブDVD。
このライブは去年札幌ドームまで見に行ったから、欲しいなぁと思いつつ、お金もないので渋っていたものですが、アキバにきてテンションがあがったのか、つい買ってしまいました。
心を最後一押ししたのは、「Sign」が入っているっていうところと、弾き語りが全部入っているところですかね。
つまり、札幌で歌った「Simple」も収録されているということ。
やっぱこれは見ないとなぁって思ってね。
今ちょこちょこ見ております。
いやぁ、やっぱ買って良かったッス。


次はコレ。

ハウルの動く城 [DVD]

ハウルの動く城 [DVD]

ジブリがいっぱいSPECIALショートショート [DVD]

ジブリがいっぱいSPECIALショートショート [DVD]

今更ながらなのですが、限定の文字に弱い僕は最後一つだけおいてあったこの品に引き寄せられてしまいました。
どうしよう、コレ買ったあとにすぐに店員さんが補充していたら・・・
まぁいいけど、とにかくジブリ作品だし、深くて普段は見ることができない宮崎作品に触れ合えればいいと思ってます。
これは今後少しずつ見ていこう!!


この2タイトルで¥15,000ほど。
高いと見るか、安いとみるかは人次第でしょう。
でも、実はポイントでほとんど払ったから出費は¥4,000だったのだけど・・・