まだまだ

2−0!!
昨日の試合はセレッソ相手に2−0
これは大きい。
ホント最近勝った覚えがないセレッソに2−0は、チームが上向きであることを証明したのかな。
それに2試合連続の無失点。
よしよしよしよし、いいぞいいぞ!!
先発落ちしていたもとやんが意地出したみたいね。
今後なんとしてでも上位に食いついていって最後にトップに立っていたい。
夏に弱いと言われているアントラーズ
まだまだ暑い日は続くけど、負けずにがんばろ!!


アントラーズはこのあと中国に遠征に出ますが、体調管理と、ケガだけには気をつけて戻ってきてくださいな。
次やっとこ前半戦終わりだけど、最終節34節終わったときに頂上にいるためにどうすれば良いのか、選手・スタッフ・サポーターが最善の方法を考えましょう。
僕はなるべく応援に行けるよう・・・