今日のアド街ック天国見た人いますか?
今日の街は「新浦安」だったのだけど、めっちゃ住みたくなった。
いやぁ、もともといつかは住みたい街であったことは間違いないから、住みたいっていう気持ちが強くなったって言ったほうが正しいかな・・・
どうしたら住めるかをよーく考えてみると、まぁお金と勇気の問題だけですな。
お金はまぁどうにかなるかもしれないし、どうにもならないかもしれないからそのときそのときの運なんだろうけど。。。
勇気はなんだろ?
やっぱ今すぐ考えるってのはないというか、それどころじゃないっていうか。
もし、結婚とかするんであれば、その新居にってことも考えるかもしれないけど、そんな予定はこれっぽちもないからねぇ。
ん〜当分夢のお話だな。
でもいつかは、自転車で15分くらいにTDRがある場所に引越したいぜぇ〜
もし、くじがあったらマンションを買おう・・・
いや、そのうち絶対当てるぞ!!