日記です

最近思うことをつらつらと・・・
給料が入ったのだけど、それを別の口座に移したりお金を引き出せないのさ。
っていうか、平日も土日も正確には引き出すことができるのだけど、手数料かかるじゃん?
北海道にいたとき使っていた銀行は土曜日の引き出し手数料無料だけど、今の振り込まれる口座は土曜日もきっちり手数料かかるから使いたくないのさ・・・
どうしても手数料取られたくないんだよね。
てかムカつくもん!!
たいして利息つかないのに手数料取るとは何事だ!!って感じ。
だからどうしても平日以外は利用しないことにしているのさ。
だから今度おろすのは月曜までおあずけ。
はぁ〜○○銀行よ!!手数料ただにせぇ!!


次。
最近ムシムシして嫌な感じ。
爽やかさがないんだよなぁ・・・
あぁ〜札幌に戻りたい。
部屋の中がどうもじめじめ、ムシムシ。
このまま気温が高くなって行ったらどうなるんだろう・・・
僕は一年間千葉で過ごした時があって、そのときは人生初めて夏バテを体感しました。
親に心配されたほどげっそりしたんだよなぁ〜
やせるのとげっそりするのは違うので、気をつけて行きたいです。


次。
先月の携帯の使用料金がとんでもない額になっていた。
いや〜ちょっとひいた・・・
えっ!!!ってな額。
ってまぁ隠す必要ないから言うと\22,500くらい。
うわって感じです。
それに対して、4月から契約した固定電話の支払い請求が来ていて、引き落としになってないからコンビニとかで払うやつなのだけど、なんとその料金\66。
こんな少ない請求額も初めてみた。
一体なんなんだよ。。。


正直最近どうもイライラしております。
はぁ〜夢と魔法の国へ行こうかな・・・