ふぃ〜

今日は実家に泊まってたので、家族で買い物行くことに。
よく行くスポットで色々買い物してきました。
まぁそれを荷物として家(現住所)へと持ち帰ったわけですが・・・
なんかホントふつーに買い物したのが久しぶりな感じだったので有意義に過ごせました。


んでもって、実家で夜ご飯食べてそれから特急乗って帰りだして、レンタル屋に寄ってから22時ぐらいに家に帰ってきたのですが・・・
そう、なんでこの時間に更新してるか?って話なのだけど、なかなか設定がうまくいかんくてさ。
ちょっとイラついて、とりあえず裏の手を使って今暫定的にネット使ってるのだけど、なんでああいう設定って面倒なのだろう・・・
色々機器あるしさぁ〜なんて不便なんだ!!って憤りを感じましたとさ。
まぁ利益がからむと色々手順を踏むんだろうな・・・


さてさて今からちょっとCDの編集して明日の準備をせねばなりません。
ってかもう眠いからいつまでもつかわからんけど。
最悪明日のお昼までに起きられればいいから、なんとかなるっしょ?
あぁGW・・・
明日札幌に向かいます。
待ってろよ!!