開拓中

こっちへ来て、約2週間が経ちました。
住宅街で何もないって思ってたけど、今日ちょっとした発見をしました。
まず、近くに美味しいパン屋を見つけました。
小さくて、家族でやってるっぽいのだけど、バラエティ豊かでオリジナルなものが多くて、パン好きな僕としては大満足。
あぁ〜1週間に一度は食べたくなるなる!
そして、もう一つ、そのパン屋のすぐ近くにある自転車屋さん。
ブレーキが壊れていたので、直しに行ったら結構色々面倒見てくれて、サービス精神旺盛でした。
まぁ、結構自転車屋さんはそういう傾向は強いかもしれないけど、なかなかいいおじさんだったなぁ。
一つの自転車を長く使う僕としてはありがたい存在です。
何かあったら、また行こう!!


そういや、俺があげたあの自転車、乙女は大事に乗ってくれているだろうか・・・