Yes!!

今日のJリーグ、相手は京都でした。
で、2-1の勝利〜♪
よしよしよしよし、いいぞいいぞ。
ちゃんとアウェイで勝てるのがいいし、ベストなメンバじゃないのに勝てたことは大きい。
京都戦というと、楽勝なんて思う人間も中にはいたかもしれないけど、結構アウェイの京都戦勝ててないんですよね。
意外と0-1とかで負けるなんて試合もあったと思うのだけど、今日は2点入れられて良かった。
詳細を見ると・・・アレ!?
大岩が退場してる・・・
う〜ん、2試合連続で退場者を出すのはいかんなぁ・・・
これで、メンバが固定されなくて辛い思いするのはやっぱ痛い・・・
そういう意味で、ロスタイムくらいに点を入れられ、結果1-2だったのかもしれないけど、とにかく、退場はいかんぞよ。
勝ったので、まぁいいといえばいいが、でも今後に響かないようにしたいよね。
5月半ばまで続く連戦、勝ちにこだわって進んでもらいたいです。
ガンバレ、アントラーズ!!