ふぅ〜

やっとこ落ち着いたかな。
今日は、午前中お休みをいただき、市役所へ転入届出しに行ったり、郵便局へ住所変更の届出を出しに行ったり、警察署へ自首しに!?、じゃない・・・免許証の住所変更しにいったりと、午前中をフル活用して、なんとか雑用をこなしました。
また、今日は帰ったら、この前買った冷蔵庫が届いているはずで、ようやく生活も落ち着いてきたかなぁ・・・っていう感じです。
あと、TSUTAYAの会員になって、今月末に光ファイバがくれば普通の生活になりそうです。
やっぱ最初の1ヶ月は落ち着かないよなぁ・・・
早く落ち着いて、平日の帰りにTDRに行けるようになりたいです・・・無理かな?
まぁ、とにかくいい意味で慣れるのはいいけど、逆に気を抜かぬようにまた気を引き締めて頑張っていきたいと思います。


れっつらごー!!