3月終了〜

今日で3月も終わりだね。
もう2006年の4分の1が終了してしまいました。
残りの4分の3はどういう日々になるのでしょうか。
明日から4月。
そういえば、エイプリルフールだなぁ・・・
どういう嘘をつこうかなぁ。
冗談で通じる嘘なら、まぁいいのではないでしょうか。


さて、学生生活が終わりもう立派な社会人になる予定だというのに、未だに実感がありません。
今日も色々撮った写真の数々を見ては楽しかったなぁ〜と黄昏れる始末。
ちゃんとバイバイってしてくれば良かったなぁって後悔したり、もうちょっと話せばなぁとか、こういう話をすればよかったなぁとか色々考えるのだけど、いつまでもそんなんじゃよくないよね・・・
明後日からのことをちゃんと考えて、準備するものは準備しないと。。。
でも、まだ事前課題とかも残っているんだよなぁ。


しっかりせぇ!!


それはともかくとして、ずっと実家にいるとやっぱ今までの生活と全然違うから、時間の流れってもんがよくわからなくなる。
ウチはっていうか、両親が朝めっちゃ早くて、もう何もかも引退して老後を楽しんでいるのだけど、それでも朝6時前には活動し始めるんだよね。
でもって、すでに今この時間は寝ているのだけど、そのスタイルは今までの俺の生活にはなったからまぁずれると言えばずれる。
別にそれが悪いとか言ってるわけじゃないのだけど、22時でもう寝るってやっぱ変だわ。
乙女はウチの両親みたいな生活しているのかもしれないけど、それは朝バイトしてるからであって、普通の学生はみんな朝遅いし、夜はもっと遅いじゃん?
それに、街自体も9時回ると暗くなるから、それだけ田舎なんだろうけど、生活にとまどいます。
まぁ長生きしてください。


さて、明日はホントちゃんと準備するもの準備して、新生活を迎えよう・・・!!