春爛漫!!

今日はちょっと東京方面におでかけ
まず、4月から入る寮を見てきました。
いかにも独身寮ってな感じで、ここに住むのかぁ〜っていう実感はあまりないけど、落ち着くまで住み続ける場所なので、いいように使っていこうと思いました。
雰囲気というか、町並みは住宅街で静かで、緑も多くいいとこなんだけど、なんせ駅から遠い!!
絶対に自転車が必要です。
てか、車欲しいなぁ・・・
そうそう、実家に帰ってきたら、車が変わっていてびっくり。
まぁいいや。


次にちょっくら野暮用で、AirDoの東京カウンターへ。
有楽町にあるのだけど、おぁ細々と頑張っているなぁ〜って思いました。
更にがんばれ!!って思いたい。
空印に負けるなよ。


そうそう、途中京葉線使ってきました。
つまり、TDRの脇を通ってきました。
タワーオブテラーは結構外観はできてたっぽいし、TDLの向かいに何か作っていて(ホテルだっけか?)未だに進化し続けるディズニーの信念を改めて感じると共に、行きて〜ってそれだけを強く感じました。
あぁ、いつ行こう・・・?


そんでもってその後は千鳥ヶ淵公園に行きました。
そう、桜の名所です。
めッちゃ綺麗だった!!
もう、今が満開だったのではないでしょうか?
人の出入りも満員御礼でしたが、とても良かったです。
こちらは春だなぁ〜とひたすら感じましたよ。
去年の5月1日だったかなぁ〜、王子達と4人で函館行って、五稜郭公園で桜見たのを思い出しました。
あの時も綺麗だったけど、あれからまた時が経ち、春が来たのねと実感する次第です。


そんなこんなで、明日は色々と準備しないとなぁ。
2日から新生活が始まるのだけど、あまり準備していないというか、色々やらなくちゃいけないことがあるのだけど、あまりやっていない!!
札幌にいたとき、ちょいと遊びすぎたかなぁ?
気を引き締めないと・・・と言っても、結局切羽詰まると思うけどさ。
まぁ、のらりくらりやってくしかないでしょう。


季節の変わり目、暖かい日もあれば寒い日もあります。
皆様健康には気をつけて、この時期過ごしましょう。
ではでは。