名古屋便に乗っちゃった

今日、荷物が届いたのだけど、あれ!?なんか足りなくない?
お買い物しているときに、札幌の市外局番のとこから電話があって、○○ですけども〜って。
引越し業者さんからだったのだけど、布団着きましたか?違う衣装たんす届いてませんか?っていうこと言われて、確かに、よくよく考えるとあれないような・・・でもってこれ知らん的なものがあった気がします。
正直まだあけてないというか、基本開けるつもりなかったので確認してません。
これからちょこちょこやろうと思うけど、めんどくせー。
おーい、間違えることなんてあるのかい!?って感じです。
別に困ってないし、怒ってもないけど、間違えて送られた方は名古屋らしく、かつ衣装たんすらしくそりゃ服なきゃ困るよなぁ〜って思ってお気の毒に感じます。
しっかりしましょうね。