ふぅ〜

我が実家に帰ってまいりました。
王子達に札駅で見送られ、色々メールをいただき、さすがに別れ際は泣くかと思っていましたが、僕の涙は枯れてしまったのでしょうか?
僕と同じような境遇の人を千歳で見て、その人は同じく3,4人くらいの人に最後送られていて、そのウチ数人は号泣してました。
いいなぁ〜と思いつつ、俺はもらい泣きしそうでしたが、なかなかね。
でも、いよいよ千歳を飛び立って、途中安定飛行に入った頃からiPodを取り出し、色々なお気に入りの曲を聴きだすと、なんだか変な気持ちに・・・
ウルウル体験記でした。


まぁ、そんなこんなで、実家に戻ってきて、明日から休む日もありません。
色々とやることあるので、気を引き締めて行きたいと思います。
てか、東京暖かかったけど、こっちはちょっと肌寒い。
やはり田舎だなぁ。
でも、北関東であって、南東北では決してないよ!!


はい、新生活に向けてれっつらどーん!!