最後の夜

さて、昨日のお話。
昨日は森の皆さんを中心にネットカフェにて色々お疲れ&おめでとう会をしました。
また僕のためにプレゼントを用意していただいたり、1号さん、アイスを愛する者、そしてspeedfreakさんにプレゼントを差し上げたり、そして色々話してまた楽しいひと時を過ごすことができました。
いや〜ホントいいわぁ〜
僕は途中でといっても深夜3時は過ぎていたとは思いますが、寝てしまい申し訳ないですがそれでも誰も文句言わずに寝かせてくれる雰囲気、変な気の遣い方ではなく、優しく自然に気を使ってくれる間柄、各個人のアイデンティティの良さが上手く出ていて楽しめました。
毎回毎回言いますが、いい仲間だわぁ〜
ありがとうございました。
ホントにホントね。




そして今日はまずバイト先に行って片付け&ご挨拶。
まず長年使ってきたロッカーの中をからにしてきて、ネームとか返して、最後挨拶して帰ってきました。
あぁ、お菓子おいておいたから明日出勤の方は食べてね。
ここにも働きに来ないと思うと哀愁漂います。
コメントも一応残してきたけど、なんか上手いこと言えなくてごめんなさい。
今日まで大変お世話になりました。
ありがとうございました。


そして、その後、お昼というか、夕方か、speedfreakさんとご飯食べてお茶飲んで、また色々話して有意義な時間を過ごせました。
ご馳走様でした。
その後はいつもの4人ですすきのにしゃぶしゃぶを食べに行きました。
美味しかったし、この4人で過ごす時間自体がいい時間なのでこちらも楽しかった。
ほんと落ち着くわぁ。
やっぱこの3人に会えなくなるのは寂しいわぁ。
でもまたすぐ会えるとも思いますが。
実際明日、見送りに来てくれるらしいし。
東京に来た時はいつも迎えに行こうと思います(車買ったらね)。


はい、というわけで、札幌最後の日も十分楽しむことができました。
明日いよいよ発ちます。
今までありがとうございました。
今後とも、この日記とともに僕をよろしくお願いいたします。