昨日は・・・

引越し準備はあまり進んでいなかったけど。
お昼は2号さんとご飯食べました。
久しぶりにパフェも食べて充実したランチでした。
まぁそれまで寿司とかたらふく食ってたからな。
それに比べると、落ち着いていてご飯食べたなっていう気がしました。
2号さん、ありがとね。


でもって、バイト後は王子・2号と久しぶりにてつやへ。
まぁ美味しい味噌ラーメンを食べられる機会もしばらくないのかなぁ〜
あぁ、ほんと札幌はいいお店が多いと思いました。
やはり去るのは惜しいっす。


今日はこのあと、と言っても21時からですが、speedfreakさんをはじめ、アイスを愛する者を含めたバイト先の社員系の方々とお話会?お茶会?をしてきます。
その前にここ(今日の宿泊地)でカレー食べてこようっと♪
明日は夜まで特には予定入ってないので、ゆっくり過ごして札幌での最後の日前日を楽しもうかな。
あぁ、残り2日!!