2日続いて・・・

ちょっと怒り心頭でした。
昨日はバイト中、今日は不動産屋に対し。
もう久しぶりにほんっと腹立った。
この世にはこうもどうしようもない人間がいるのかと思ったよ。
はっきり言って、僕は結構温厚な方で、あまり怒らないし・怒ってもすぐ収まるというか、その場過ぎればすぐ普通に戻ると自分自身分析しているのだけど、昨日・今日に関してはホント嫌になるわぁ。
最近いいこと尽くめで、まぁ札幌を去るにあたり、送別会開いてもらったり、毎日毎日誰かとご飯食べに行っては楽しい話したり、それからそれから、個人的に色々プレゼントもらったりして、すごくいい気分だったのにさ、ここにきてコレだわ・・・はぁ〜。
いいことあれば悪いこともあるのねぇ〜。
詳しくは、書きません。
思い出してまたムカつくから。
はい、では違う話題へ、れっつらごー。