仰げば尊し〜♪

無事卒業式も終了〜!!
もう学校に行かないと思うと、ちょっと寂しいです。
あれだけ、行きたくねぇ〜とか休みたいって思ったけどさ。
自分のデスクも綺麗にしてきたけど、もうここに自分の居場所はないんだなぁってしみじみです。
一応、昨日・今日と残る同期や先輩・後輩に挨拶や握手をしてきて別れをしてきました。
今度はいつ会えるのかな?


さて、式典は厳かに行われました。
カメラマンとして、姫を撮っていたけどいや〜ホントに姫だったなぁ。
北海道新聞のHPにも出てたけど、最初であの華やかさはさすが大物です。
テレビにも映っていたのかな?
録った人いたら今度見せてちょ。
ちなみに本学のHPから録画したビデオが見られますよ、もちろん俺も含め写ってた!!参加していない人、興味ある人は是非見ておいたほうがいいっす!!
それにしても全く緊張感なかったなぁ。
もちろん学位記もらってきたけど、イマイチ実感ないんだよなぁ〜
なんだかなぁ。
気が引き締まりません。
さすがに、女の子達の振袖や袴姿にはうっとりしましたが、やっぱ自分が卒業した気分にはなっていないのが困ります。
てか、みんなして化粧濃かったよね。
普段とは一味違う姿を見られてよかったけど、普段のみんなのほうが、やっぱ自然体で僕は好きです。
一番変わらなかったのは、実は姫かもしれません。
それだけいつもオーラを放っているということでしょうか。


いずれにしても、みんな卒業おめでとう!!
そして俺も卒業おめでとう。


卒業するメンバの中で札幌去るの、俺だけはやっぱ寂しい・・・
そして、今まとまらない荷物の山の中で一人いるのも寂しい・・・