オールのカラオケ

昨日は、カラオケオールをしてきました。
メンバは親分とぷーです。
夜23時くらいかた歌いだして、朝6時まで。
歌ったなぁ・・・
でも、僕は4時半過ぎくらいでダウンしてしまったので、実質4,5時間くらいっす。
もう、若くないわぁ〜
てか、引越しやら、学校やら、飲み会やらで忙しいのでそりゃ眠いのは当たり前なのだけどさ。
まぁアノ2人には一応若さを感じたものです。
でもカラオケはやっぱいいなぁ。
意外と腹筋使ったりして、ちょい痛いくらいです。
声もガラガラになるし、若いときにしかやっちゃいけませんね。
あと、次の日休みの日とかね。


帰って来たのが、7時過ぎで、それから3時間くらい寝て、今度は寿司を食べに行きました。
今度は、はなすけと2号ととおるです。
僕は、イマイチ調子が良くなかったのであまり食べられませんでした。
それより、会話が成り立たないメンバの集まりなので、精神的に疲れたりもしました。
まぁ、それが面白く、それを期待するわけだけど。
まぁ気兼ねなく食べたり話したりできるのは、それだけ仲がいいということでしょう。
ここずーっと毎日毎日誰かしらと会って飯食べていて、今日も夜その約束があるわけだけど、ホント貴重な時間を過ごさせてもらっています。
今は楽しいのだけどね・・・


1号さんが今日引越しをして、空になった自分が住んでいた部屋を眺めると切ないって言っていたのだけど、僕もそれを感じずにはいられません。
明々後日部屋を出て行くわけですが、主がいない部屋を見るのを想像すると寂しいですねぇ。
1号さんはもう新たな部屋へ移って、また新たな生活が始まるわけで新鮮な気持ちにもなるかもしれないけど、僕は実家に戻るだけだからなぁ。
同期も新しい部屋とか見つけていて、いいなぁって思います。
部屋探しってすっごいウキウキすると思うんだよね。
ホント希望にあふれる感じ。
僕も早く4月になってそんな気分を味わいたいっす!!
希望通りにいくといいなぁ〜。


札幌生活も今日入れて、6日間。
まだまだ楽しみますよ〜。
どうぞ、よろしくお願いします。